スポンサードリンク

热门博文
 

中国へ行こう!格安航空券、ツアー照会・予約のおすすめ旅行サイト

 「そうだ、中国へ行こう!」

 ここしばらく中国へ行く機会がなかったけど、この夏は久しぶりに旅行(一人旅!)してみようかと検討中です。円安だけど、中国方面は旅行客が減ってるので比較的格安みたいなので。

中国 格安航空券 ツアー

 今回は、オレが中国や海外へ行くときに、格安航空券やツアーの照会や予約でよく使っているおすすめサイトを紹介します。旅行を検討している人や出張予定がある人のお役に立てれば幸いです。


エクスぺディア

世界最大のオンライン旅行会社です。航空券やホテルの照会や予約に使ってます。オレの経験上、航空券はほぼ最安値でした。料金表示が「燃油サーチャージ」や「空港税」などが含まれた金額なので分かりやすいです。ホテルも「最低価格保証」を謳ってるので安心です。サイトは以前に比べて日本人向けになって非常に見やすく、使いやすくなりました。検索もスムーズで、一番よく使ってます。個人旅行や出張にはおすすめです。

⇒⇒⇒「エクスぺディア」はこちらをクリック



阪急交通社


「阪急」ですが、もちろん全国各地発着の商品を取り扱ってます。航空券の照会の際に上記「エクスぺディア」と比較して使ってます。同社も金額表示が燃油費など含んだものなので良いです。オレの経験では、飛行機が混み合う時期(繁忙期)に強いような気がします。他社では満席なのに、同社では空席があったことがって助けられたことが数回あったので。電話対応も丁寧です。サイトも見やすく検索もやり易いです。ちなみに同社の国内ツアー、バスツアーには目を引く企画が多いですよ。

⇒⇒⇒「阪急交通社」はこちらをクリック。




エイビーロード

各社の海外ツアー・格安航空券が比較できる便利なサイトです。オレは往復の飛行機+空港送迎+ホテルのみのフリーツアーの照会や予約で使ってます。大手の旅行会社では取扱いないマイナーな都市へのツアーがあったりします。サイトの操作性も良いです。ただ、格安航空券の表示金額は燃油サーチャージが含まれてないうえに、明記もされてないの不便。

⇒⇒⇒「エイビーロード」はこちらをクリック。



クラブツーリズム

海外、国内問わず観光つきの団体ツアーの種類が多い旅行会社です。旅行に不慣れな人間と行く時や費用的に時間的に効率よく旅行したいときに使っています。1人で参加もできるコースも多いし、ツアー全員が一人参加という「お一人さま参加限定ツアー」もあります。サイトの検索も使いやすいです。表示の旅行代金の燃油サーチャージは含まれてないですが、きちんと目安が記載されてます。

⇒⇒⇒「クラブツーリズム」はこちらをクリック。






関連記事
スポンサードリンク


本内容は、個人的理解に基づいています。誤りや補足などがありましたらご指摘ください。"

コメント

コメントの投稿

非公開コメント