スポンサードリンク

热门博文
 

要チェック!日本メーカーのパソコンが安い通販サイトはココ!

パソコンは今でも大きな買い物です。
そのうえ、他の家電と比べると、不具合や故障が多くて長持ちしませんし。

パソコンの調子が急に悪くなって、
買い替えに走ったという経験があるかもしれませんが、
そんなときの出費は、金額が金額だけに特に痛いですよね。


パソコン 安い 通販 日本 NEC


家電量販店の店頭だと、特売品でなければ、
ノートパソコンだと、税込み7~8万円くらいの価格帯で安い方です。

もちろん、それ以下の安いものがないわけではないですが、
中国メーカーのものなので、何となく気が引けてしまう人も多いと思います。

そこで、新しいパソコンの購入を検討しているなら、
お馴染みの日本のメーカー「NEC」直営のパソコン通販サイト
NECダイレクト」がおすすめです!

家電関係はメーカー直販というと高いイメージがありますが、
NECダイレクトは思いのほか安いです。

少し型落ちしたものが中心ですが、ノートパソコンなら5万円台というものも。
中国メーカーのものと同じくらいの値段で日本のものが買えます。

そして、メルマガに会員登録しておくと、
会員限定の安売り「シークレットセール」の案内がちょくちょく送られてきます。
通常でも全体に安いのですが、このときはさらに破格です。


パソコン 安い 通販 日本 NEC


ただし、純正のバッテリーや電源コードなど付属品は高いです。
同じものがあれば、楽天やアマゾンの方が安いです。

パソコンの本体を買うなら、NECダイレクトはメーカー直販で安いうえに、
保証やサポート窓口がしっかりしているので、安心感もあります。

パソコン選びの際は、NECダイレクトをチェックしてみてください!

中国語 学習 勉強


関連記事
スポンサードリンク


本内容は、個人的理解に基づいています。誤りや補足などがありましたらご指摘ください。"

コメント

コメントの投稿

非公開コメント